183件見つかりました

  • 71~80件目

What's new!

21/01/13
感染拡大防止に向けた取り組みとお客様へのお願い

 新型コロナウイルス感染症により、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、罹患された皆さま及び関係者の皆さまに心からお見舞い申し上げます。


感染拡大防止に向けた店舗での取組みについて

 当社では、お客様、ならびにスタッフの健康と安全に配慮し、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、各自治体の定める感染対策方針に沿い、以下の取組みを実施しております。

∗ スタッフの手洗い、うがい、毎日の検温等、健康管理を徹底しております。
∗ スタッフはマスクを着用し対応させていただきます。お客さまにおかれましても、ご来店時には、マスク着用にご協力をお願いいたします。
∗ 37.5℃以上の発熱症状のあるお客さま、体調不良のお客さまの入店はご遠慮いただく場合がございます。
∗ 店舗内の定期的な換気や消毒を実施しております。
∗ 店内の混雑緩和のため、店舗ではご来店予約を優先してのご対応といたします。


お客様が安心してご来店いただける店舗づくりを目指してまいりますので、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


20/12/22
こんにちわっ!
『 年末年始 の お知らせ 』 です!   平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
アパマンショップ住道店 では誠に勝手ながら、
年末年始休業日を下記のとおりとさせていただきます。

年末年始休業期間:2020年12月29日(火)~ 2021年1月4日(月)
 
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
 
皆さま、よいお年をお迎えください。♡♡♡
20/09/15
こんにちわっ

最近は、まだお昼くらいまでは暑いですが
夕方から夜は涼しいですねっ♪♪
気温の上がり下がりが激しいので、
身体壊さないように気をつけましょうネ(´;ω;`)!

皆さまのご来店お待ちしております。♡
20/08/18
こんにちわっ!☀

お盆休みも終わり、お仕事始まってる方がほとんどだと思いますが、?笑
最近、暑いので体調には十分気をつけてくださいネ(´;ω;`)!!

弊社も、再開しておりますっ!!
皆さまのご来店お待ちしておりますっ☺♡
20/07/27
夏季休暇のお知らせ】

誠に勝手ながら、下記日程を休業とさせていただきます。

令和2年8月12日(水)~8月16日(日)
※8月17日より通常営業となります。

お客様にはご不便をおかけすることと存じますが、何卒ご了承
頂きます様、お願い申し上げます。
尚、休業期間にいただいたお問い合わせにつきましては、
8月17日以降に順次回答させていただきます。

よろしくお願いいたします。!!♡⍢⃝*。゜
20/05/24
新型コロナウィルス感染症関連情報

緊急事態宣言の解除に伴い当店も時短営業終了となります
当店の営業時間は10:00~19:00 定休日は第一水曜日です
人通りも多くなり徐々に活気が出てきました♪
今後もアパマンショップ住道店をよろしくお願いします★(^^)
20/05/17
◎キャンペーン情報更新◎

新しいキャンペーンが始まりました!
アパマンショップ住道店限定のキャンペーンです
引っ越しに際して必要なものって何ですか.....?
お金とか...おかねとか...okanetoka....
そう!引っ越しにはお金がかかるんです!
引っ越ししたいいけどお金が...という方へ
当社管理物件に限りポッキリ価格でご案内します♪


部屋のグレードにより30000円・50000円・70000円の3種類!
気になるお部屋はいくらになるでしょう?

キャンペーン条件
★2020年5月20日~2020年7月末までに入居された方が対象です
★敷金・礼金ゼロ物件のみのキャンペーン適用です
 気になる物件に敷金・礼金がある場合はスタッフへ相談ください!
★物件と一緒に駐車場を借りられる場合別途費用が必要です
★翌月の1日入居のみのキャンペーン適用です
 早く入居したい場合日割り家賃が発生します

対象物件はHP下部にある対象物件をご覧ください♪
お問合せお待ちしております!!
20/05/11
新型コロナウィルス感染症関連情報

緊急事態宣言発令から1ヶ月...自粛されてる皆様に朗報です!!
アパマンショップ住道店では感染拡大防止の為
・全従業員マスク着用
・手洗い・消毒の徹底
・定期的な換気
・従業員手作り飛沫防止シートの設置
上記を実施しております。これでお部屋探しに来店されても安心ですね♪


又,お店に来店したくない...家にいたい...
家でゴロゴロしながらyoutube見ながら家探ししたい...と思ってる方へ!
アパマンショップならお家にいながらお部屋探しができちゃいます♪
テレビ電話で話すってちょっと恥ずかしいw

詳しくは ⇒ コチラ
20/04/08
新型コロナウイルス感染症対策として、お客さまと従業員の安全と健康の確保のため
4月9日(木)より、営業時間を変更いたします。

お客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

【 実施期間 】4月9日(木)より
【 営業時間 】11:00~18:00
          

※終了日については、新型コロナウイルス感染症の今後の拡大状況を見ながら、適宜判断いたします。
19/12/26
【冬季休暇のお知らせ】

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社は、下記の期間、年末年始休業とさせていただきます。
お客様にはご不便をお掛けすることと存じますが何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 休業期間:2019年12月28日(土)~2020年1月3日(金)

休業期間にいただいたお問い合わせにつきましては、1月4日以降に
順次回答させていただきます。
  • 71~80件目

探す!

賃貸物件検索

エリアから探す
沿線から探す

会社概要

  • アパマンショップ住道店 店頭写真

    アパマンショップ住道店

    ↑JR片町線
    住道駅 徒歩2分

    〒574-0041
    大阪府大東市浜町8-20
    TEL 072-875-0002
    FAX 072-874-3766
    大阪府知事(15)第10658号

    ◆営業時間
    平日(土含む)
    AM10:00~PM7:00
    日・祝
    AM9:00~PM7:00

    ◆定休日
    お盆・年末年始

    ◆理想のお部屋探しをお手伝い致します!

  • 画像リンク
  • 画像リンク
  • 画像リンク
  • 求人情報
  • 画像リンク
  • 画像リンク

注目情報♪

  • 説明画像

    小枝不動産 × アパマンショップ住道店

    第4弾!2015年8月15(土)出演予定 土曜はダメよ!
     『YOUが好きそうな家』
    第3弾!2014年9月6(土)放送出演 土曜はダメよ!
     『想像のはるか上を行く家』
    第2弾!2014年3月1日(土)放送出演 土曜はダメよ!
     『貸す気、満々の家』
    第1弾!2014年2月15日(土)放送出演 土曜はダメよ!
     『どうしても入りたくなる家』

  • 画像リンク